BLOGブログ
BLOGブログ

茨城のフィルム施工で窓をきれいにデザインできます

茨城のグラデーションフィルム施工で快適空間をプロデュース

茨城のフィルム施工業者では、グラデーションフィルムを使って窓ガラスをデザインすることで、お部屋や店舗の雰囲気をご希望どおりに変えることができます。
窓ガラス自体を交換するのではなくデザインフィルムを貼り付けるだけですので大きな工事が必要なく、短期間・低価格でおしゃれな空間を作り出すことが可能です。
茨城のフィルム施工業者ではグラデーションフィルムをはじめとして様々なデザインフィルムをご用意しておりますので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
 

  • 飛散防止フィルム施工例(透明なのでわかりませんが、、、)

    飛散防止フィルム効果について。

    2018/10/30
    みなさんこんにちは! M's FILMの服部です。   最近は朝、晩が冷え込み日中とは温度差がありますね。 体調はいかがですか? 僕は今日も元気に働いています。   さて今回は飛散防止フィルムの効果について書きたいと思います。   『飛散防止フィルムとは』 1.その名の通りガラスの飛散を防いでくれます。   2.UVカット性能も兼ねそろえています。   3.飛散防止に特化した透明タイプで...

茨城県内でフィルム施工をご検討されているお客様は、自社一貫施工で低価格ながらも高品質なサービスが人気の当社までお電話やメールでお気軽にご相談ください。

当社では多種多様な機能を持つ窓ガラスフィルムを全メーカー取り揃えておりますので、お客様のあらゆるご要望にも迅速に対応いたします。

茨城のフィルム施工業者でUVカット機能を持つフィルムを窓に貼っていただくことで、窓から入ってくる紫外線の実に99%をカットすることが可能です。

大きな窓のあるお部屋などでは室内にいても紫外線を大量に浴びてしまうことがあるため、気付かぬうちにお肌が日焼けして肌荒れの原因になってしまいますが、これを防ぐことができるようになります。

紫外線は家具やフローリング、畳などの日焼けや色あせも起こしますので、UVカットフィルムを貼っていただくことでお部屋の中をいつまでも新しい状態に保ちます。